TEL Line

1000人突破!! | 名古屋市北区の人気№1の整骨院ならつばさ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > マタニティ整体,産後骨盤矯正 > 1000人突破!!

1000人突破!!

2017.09.03 | Category: マタニティ整体,産後骨盤矯正

昨日、つばさ整骨院を開院致しましてから、新規来院お客様数が、1,000人を突破いたしました!!

今まで、ご来院くださったすべてのお客様に感謝申し上げます。

まだまだ、未熟ではありますが、今後とも一人でも多くのお客様のお役に立てるよう、精進してまいります。

昨日は、1,000名突破した日にふさわしく、産後骨盤矯正のお客様が3名、妊婦さんが3名新規で来てくださり、大忙しでした。

つばさ整骨院のマタニティ整体と産後骨盤矯正も、少しづつ浸透してきているのかなと感じております。

昨日のお客さんも、言っておられましたが、『妊婦で施術をしてもらえるなんて思ってなかった』と思っていらっしゃる方が、

多いというのも現実問題あります。また、もう一人の方は、妊娠してから、体の調子が悪くなり、今まで行っていた施術院に行ったところ、

『妊婦さんはちょっと』と敬遠されてしまったそうです。

確かに、妊娠中のお客様を診るということは、覚悟のいることですが、その様な時だからこそ、手を差し伸べられる技術が無ければいけないのではないかと思います。

臨月に入り、ぎっくり腰になってしまい、来院時、立ち上がるのも困難だった妊婦さんが、痛みなく立ち上がれるようになり、笑顔で帰って行かれたのが印象的でした。

当院は、マタニティ整体、産後骨盤矯正に力を入れておりますが、交通事故施術や日常での首、肩、腰、膝の痛みなど様々な症状に対応しておりますので、お体に不調のある方は、お気軽にご相談くださいね。

それでは、今後ともつばさ整骨院をよろしくお願い致します。