TEL Line

ダイエットの患者様 | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > ダイエットの患者様

ダイエットの患者様

2017.07.28

昨日、ダイエットメニューを希望される患者様にご来院頂きました。
院内では、ダイエットメニューを紹介していたのですが、ホームページでは、あまり紹介していなかったので、ホームページからダイエットを希望されてご来院頂いたのは、正直はじめてでした。
どのような、経緯で当院に行き着いたのか、お聞きしたところ『骨盤矯正』を同時に探していたところ、当院を見つけて下さったとおっしゃっていました。
それで、納得がいきました。
この方が、希望されたのは、プレミアムダイエットプランと言いまして、骨盤矯正とEMS、キャビテーション、最後に特殊なローラーで行うマッサージがついているプランで、治療からダイエット、リラクゼーションのすべてが取り入れられています。
エステで、このクラスをやろうと思うと一万円以上はする内容を、初回に限り¥4980でできる非常にお得なプランになっています。
産後骨盤矯正に来てくださる患者様も、サイズダウンを望んでいらっしゃいますが、メインは骨盤矯正となります。
ですが、続けて下さっている方のお話をお聞きすると、確実に体重も落ちてきているし、産前のズボンも入るようになっているとお聞きますので、ダイエットプランも自信をもってお勧めできます。
夏真っ盛りです。
薄着になるのが嫌だ!という方は、つばさ整骨院のダイエットメニューを受けてみませんか?