TEL Line

元気な男の子を出産されて | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 元気な男の子を出産されて

元気な男の子を出産されて

2017.05.22

昨日、マタニティ整体を受けて頂いていた方から、無事出産されたというご報告をいただきました!!
ご紹介いたします。『ご報告遅れてしまって申し訳ないですが、もともと予定していた帝王切開は、前日になって入院したら、
まさかの逆子ちゃんが治っていたという奇跡が起きたためにキャンセルになったんです!!
つばさ整骨院で整体を受けて、リラックスできたお蔭かもしれません!』

『そして、先週の水曜日夜に破水したので、再び入院して、やっと一昨日の夕方に元気な男の子が誕生いたしました!!
入院からの43時間は決して楽ではなかったけど、前回と比べたらだいぶ短くて楽になったような気もします。
本陣痛が始まってからは早かったんですけどね~そこに行き着くまでは、また促進剤で大変でしたー』

『産後の初日はゆっくり休んでから母子同室が昨日から始まったとこです
 やはり一人目と歳が近いと忘れてたことを思い出すのは割と早いですね~』

とりいそぎ、ご報告でした!

『御主人、院長先生にもよろしくお伝えくださいね。また通える状態になったら産後の骨盤矯正もお世話になりたいです。m(_ _)m』

という内容でした。
この方は、逆子のため、産院でお灸や産後体操など試みていたのですが、なかなか改善せず当院を受診してくださいました。

ご本人も、帝王切開を覚悟していたのですが、このような結果になり大変うれしく思います。

また、赤ちゃんとご来院していただけるのがたのしみです。