TEL Line

ルイボスティーをご購入いただきました | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > ルイボスティーをご購入いただきました

ルイボスティーをご購入いただきました

2017.03.27

当院では、妊婦さんや産後の授乳中の方の治療をさせて頂く機会が多いので、妊婦さんや授乳中の方でも安心して飲んでいただける、

ノンカフェインのルイボスティーをご提供させていただいてます。

今日もお二人の方にご購入いただきました。

女性は、体の不安が多いようで、ルイボスティーの効能を見て興味をもってくださいました。

で、その効能と成分と言いますと、以下の通りです。

・アンチエイジング、美肌

・妊活

・アトピー

・むくみ、冷え性

・安眠

・貧血

・生理痛

・貧血

・便秘、下痢

・加齢臭

・更年期障害

・花粉症

などがあげられます。

 

成分は、

リン・鉄分・亜鉛・カルシウム・マグネシウム・カリウム・ナトリウムが豊富に含まれているそうです。

このように、ミネラルが豊富に含まれているため、新陳代謝や、健康な肌、強い骨、歯、健全な神経システムを

維持する力があるそうです。

特に、この季節に気になるのが、花粉症ですよね。

花粉を、みなさんとても気にされています。

ルイボスティーの効能の中には、花粉症の症状緩和も含まれていますので、

お手軽に飲めるアイテムとして、花粉症の方には人気があります。

私は、あまり花粉症には縁がないのでわかりませんが、妻が毎日飲むようにしていて、

花粉症が楽になったようなことは言っています。

妊婦さんや授乳中の方は、薬を飲むことに抵抗がある方も多いと思いますので、

そういった方に、ルイボスティーはおすすめです。