TEL Line

一歳の女の子と一緒にマタニティ整体へご来院 | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 一歳の女の子と一緒にマタニティ整体へご来院

一歳の女の子と一緒にマタニティ整体へご来院

2017.03.13

今日は、一歳の女の子を連れて、妊娠五ヶ月の妊婦さんが、マタニティ整体へ来てくださいました。

一人目を出産して、今まで勢いでがんばってきたけど、最近限界に近づいて来たと、ご来院くださいました。

一人目を生んだあとは、ケアを何もしなかったので、今回はしっかりやりたいとおっしゃっていました。

現在の症状は、肩こりと背中の痛みがひどく、足がむくむそうです、腰は、立ち上がろうとしたときに、抜けそうになるほど痛いとおっしゃっていました。

まさに、妊婦さんと産後ママのお悩みを両方抱えている感じですね。

状態を見てみると、やはり、骨盤がうまく使えていませんでしたので、骨盤を調整した後、正しい腰の位置を説明し、変えられるときには、立ち上がっても痛みがないところまでは、持っていくことができました。

また、今日はお子様とご一緒にご来院してくださいましたが、つばさ整骨院では、お子様が遊べるスペースもございますし、施術の間はスタッフがお子様と一緒におりますので、今日も、安心して施術を受けて頂くことができました。

お子様がいて、マッサージとか受けたいけど預けられずにお悩みの方は、お子様ずれでもOKのつばさ整骨院へお越しください。