Blog記事一覧 > マタニティ整体×名古屋市北区
マタニティ整体×名古屋市北区
「妊娠中に整体を受けても大丈夫?」と思っている方へ。
実は、妊娠中にこそ正しいケアが必要です。
特に、恥骨の痛み、お尻の痛み、足のしびれなど、マタニティ特有のお悩みで多くの方が来院されています。
つばさ整骨院では、妊婦さんに負担のかからない横向き施術、無理のない整体を行い、『これなら続けられそう』と感じていただけたとのお声を多くいただいています。
☑動くたびに腰やお尻に痛みが出る。
☑歩きたびに恥骨が痛い。
☑寝返りが痛くてできない。
そのようなお悩みをお持ちの方は是非一度、ご相談ください。
【名古屋市北区のつばさ整骨院からのお知らせ】
「もうどこに行っても良くならない」「痛みを繰り返したくない」とお悩みの方は、一度当院にご相談ください。 当院は痛みの出ている場所だけではなく、あなたの身体の「土台」から整える施術を行っています。
▼ お身体の悩みをご相談・ご予約はこちら
https://page.line.me/ydn1934v?openQrModal=true
【つばさ整骨院】 名古屋市北区辻町1-32-1 TEL:052-325-4343




