TEL Line

三人目を妊娠中の30代女性 | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 三人目を妊娠中の30代女性

三人目を妊娠中の30代女性

2022.12.09

みなさんこんにちは。
つばさ整骨院院長の津田です。

本日は、三人目を妊娠中でまもなく予定日を迎える30代の妊婦さんのお話を書いていきたいと思います。

妊娠五ヶ月目からご来院いただいており、肩こりと腰痛、左足がつるというお悩みで現在まで通院いただいております。
まもなく臨月に入るということもあり多少の腰の痛みはあるようですが、おおむね来院前の悩みは解消されたとのことです。

本日、はじめて伺いましたが、お二人目までは毎回逆子に悩まされていたそうなんです。
ですが、今回は一度も逆子になることなくお産を迎えられることをたいへん喜んでいらっしゃいました。

できれば、だれもが帝王切開は避けたいですもんね。

マタニティ整体の効果なのかどうかはわかりませんが、ご本人の不安を少しでも減らせたことがとてもよかったと思います。

当院は、名古屋市の北区にありますが、北区周辺にとどまらず、一宮市やあま市、岐阜県からもマタニティ整体へお越しくださる方もいらっしゃいます。
みなさん、痛みやお産への不安などを抱えながら日々の生活を送っていらっしゃると思います。

そんな妊婦さん達の不安を少しでも減らせるような施術を心がけております。

妊娠中のお悩みがありましたら、お気軽にご相談いただけましたら幸いです。