TEL Line

ブライダル整体 | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > ブライダル整体

ブライダル整体

2022.04.23

こんにちは。
名古屋市北区 つばさ整骨院院長の津田です。

産後3ヶ月から産後骨盤矯正へお越しいただいていた患者様。

新型コロナウィルスの影響で結婚式が延期となり、その間に妊娠されたため、出産により、骨盤が広がりウエディングドレスが入らなくなってしまったので、何とか骨盤を絞めてドレスをキレイに着たいとのご希望でご来院いただいていました。

一生に一度の晴れ舞台ですし、何とかドレスが着られるようになってもらいたいと、なかなかのプレッシャーでしたが、順調に骨盤も元に戻り、「ウエディングドレス入るようになりました」と、ご本人からお言葉をいただけたので安心しました。

本日は、結婚式一週間前に最後の調整にお子様とご一緒にお越しくださいました。

とてもかわいいお子様で、ママの施術なスタッフと一緒にいい子で待っていてくれました。
久しぶりのご来院でしたが、さらに体が引き締まった感じでウエディングドレスもキレイに着こなせるようになっているのではないでしょうか。

待ちに待った結婚式でしょうから、思いっきり楽しんで幸せな一日を過ごしていただきたいです。