TEL Line

産後骨盤矯正を希望される方からご予約をいただきました。 | 名古屋市北区の人気№1の整骨院ならつばさ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 産後骨盤矯正を希望される方からご予約をいただきました。

産後骨盤矯正を希望される方からご予約をいただきました。

2017.02.22 | Category: 産後骨盤矯正

本日、産後骨盤矯正を以前より続けていただいていたお客様から、
ご予約をいただきました。

こちらのお客様は、非常に意識が高い方で、
ちゃんと、定期的にご来院いただいております。

はじめの目標である、
「産前のズボンがはけるようになりたい」という目標は、
すでに達成されているのですが、

ご自身のお身体を大切にしていらっしゃるので、
定期的に、産後の骨盤矯正を受けにきてくださいます。

骨盤の関節というのは、ネジのようなもので、
時間が経つと、次第に緩んでしまうんです。

もちろん、逆に締まりすぎてしまうというパターンもあります。

それを決めるのが、
日常のクセというものです。

クセなので意識できません。

ですから、よほど意識していないと、
骨盤のゆるみというものが起こってしまうんです。

もちろん、身体の状態を見させていただいて、
その方がどういう傾向にあり、
どのようなクセがあるのかを見つけ、

改善していただきますが、
先ほども言いましたが、
クセは、意識できないですから、

変えることは非常に難しいです。

ましてや、子育て中のママには、
非常に困難な作業です。

ですから、そのような説明をさせて頂いた結果、
この方は、定期的に、産後の骨盤矯正にお越しいただいております。

結果、
ゆるみの幅が、次第に狭くなってきているのがわかります。
ということは、時間がたっても緩まなくなってきているということです。

産後の骨盤矯正を考えている方、なかなか結果が出ない方は、
名古屋市北区つばさ整骨院の産後骨盤矯正を受けに来てください。