TEL Line

逆子が治って無事出産 | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 逆子が治って無事出産

逆子が治って無事出産

2018.05.06

こんにちは。
名古屋市北区つばさ整骨院院長の津田です。

ゴールデンウィーク期間中に、2月に逆子治療でお越しいただいた患者様から、

「見事逆子も治り、3月に無事出産することができましたので、産後骨盤矯正をお願いします。」

という、ご連絡を頂きました。

この患者様は、予定日2週間前に逆子と分かり、なんとか治したいということで、マタニティ整体にお越しくださいました。

時間が無かったこともあり、とにかく自分のできる最善の事を指導し、なんとか逆子が治ればと思っていましたが、

無事逆子が元に戻り、出産の報告を頂けた事に一安心です。

患者様の努力の甲斐もあり、今のところ、つばさ整骨院逆子改善率100%です。

現在、逆子だと帝王切開を選択されるケースが非常に多いので、お母さんの立場になると、できれば帝王切開は避けたいと言うのが、

本心ではないでしょうか。

逆子に限らず、妊娠中はいつトラブルが起きるか分かりません。

妊娠中に、治療をすることが出来ないと思い、出産までずっと痛みを我慢されている方もいらっしゃいます。

ご縁があり、当院へお越しくださった方には、その様なことがないよう、

全力でサポートさせて頂きます。