TEL Line

こんなに早く治ってびっくりしました。 | 名古屋市北区の人気№1の整骨院ならつばさ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > こんなに早く治ってびっくりしました。

こんなに早く治ってびっくりしました。

2018.03.30 | Category: 産後骨盤矯正

北名古屋市にお住いの20代女性。

産後骨盤矯正のご相談にお越しくださいました。

一番のお悩みは、お子様を公園へ、歩いて連れて行くときに、股関節が痛むこと。

もう一つは、産前のズボンが入らないことでした。

ご本人も、何が原因なのかわからないため、とりあえず相談だけということで、お越しくださいました。

お話を伺うと、産後から歩くことによって、股関節の前面に痛みが出てくることと、その後しばらくだるさが続くそうです。

また、産前に履いていたズボンが、どうもおしりのあたりで引っ掛かるようになってしまったとお話くださいました。

そういったお悩みのお客様は、よくいらっしゃいますので、現状、骨盤がどのような状態になっていて、

どのような状態に、戻していけばいいのかということを、しっかり説明させて頂きました。

お客さんも、納得して下さったのか、相談だけという話でしたが、

施術を受けたいとおっしゃって下さったので、そのまま施術をさせていただきました。

一週間後に、再度お越しくださったときに、歩いた感じはどうだったかとお聞きしたところ、

痛みが消えたことに、びっくりされていました。

ズボンも、すぅーっと入るようになったとおっしゃっていて、

「正直、こんなに早く治るとは思っていませんでした。」と

喜んでくださいました。

症状には、個人差がありますので、一回で良くなるというのは、稀かもしれませんが、

産後骨盤矯正にお越しの皆さんは、いい結果がたくさん出ていますので、

本気で、産後の骨盤矯正をお考えの方は、当院へお越しいただきたいです。