TEL Line

名古屋市千種区から産後骨盤矯正でお越しくださった患者さん | 名古屋市北区の人気№1の整骨院ならつばさ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 名古屋市千種区から産後骨盤矯正でお越しくださった患者さん

名古屋市千種区から産後骨盤矯正でお越しくださった患者さん

2018.01.18 | Category: 産後骨盤矯正

当院は、名古屋市北区にありますが、区外や市外からお越しくださるお客さんも、少なくありません。

千種区から、産後骨盤矯正へお越しのお客さんは、骨盤の不安定感と体型の変化が気になるということで、
お越しくださいました。
体型の変化は、産後ママのほとんどの方が、気にされていることで、
当院では、産後骨盤矯正のメニューの中に、電気刺激によって筋トレを行なう、『楽トレ』も、
同時に行っております。
こちらが、大変好評で、骨盤矯正とセットで行えるということで、とても喜んで頂けました。

EMS施術器は、最新のものを入れていますので、鍛えにくいインナーマッスルまで届き、ダイエット効果も期待できます。

先日は、『効果を実感されたお客さんに、顔にはできませんか?』と聞かれ、
EMSとは違いますが、MCRという微弱電流を流すことで、リフトアップ効果が期待できます。
というお話をしたら、『ぜひやりたい!」
とおっしゃっていただけたので、
次回のご来院からスタートする予定です。

このように、当院では、産後骨盤矯正はもちろんですが、女性のお悩みに特化した施術を充実させています。
しかも、エステへ行くよりもかなり安価で、効果はおそらくそれ以上。

演出では負けますが、効果が出ればそれでいいという方には、ピッタリです。

あなたも一度、つばさ整骨院の施術をお試しください。