TEL Line

海外からのご来院 | 名古屋市北区の人気№1の整骨院ならつばさ整骨院

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 > 海外からのご来院

海外からのご来院

2017.12.14 | Category: 産後骨盤矯正

今日は、夜になって、一段と寒さが増してきましたね。

昨夜、ふたご座流星群を見ようと、夜中にベランダに出てみました。

遠くに、二つほど確認できましたが、寒さに耐えきれず、2,3分で部屋の中に入ってしまいました。

でも、久ぶりに星空をみましたが、冬の夜空はきれいですね。

さて、本日、イギリス在住で、日本に一時帰国されているお客様が、『産後骨盤矯正』にお越しくださいました。

ひと月ほど前に、LINEにてご連絡くださり、産後骨盤矯正をしたいという相談をして頂きまして、本日、お越しいただく運びとなりました。

何よりも、海外で、当院のホームページを見て頂けたことと、LINEがつながることに驚きを感じました。

今日は、その方を含め、お二人新たに産後骨盤矯正にお越しいただきましたが、

お二人とも、大きく体系が崩れたわけではないけれど、何か、妊娠前に比べると微妙に腰回りの形が変わってしまったことを、気にされていました。

周りからは、痩せているように見えても、本人にしかわからない、お悩みもありますよね。

その様な、お悩みをお持ちの方も多いのではないでしょうか。

どんなお悩みでも構いませんので、産後のお悩みがありましたらお気軽にご相談ください。

子育て世代のスタッフがおりますので、息抜きにもなると思いますよ。