TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 生理不順のお悩み

生理不順のお悩み

2017.09.07 | Category: 未分類

昨日、生理不順に悩む、20代の女性がご来院くださいました。

当院で、生理不順の治療をして改善した方が、ご紹介下さったようです。

この方も、薬を使って生理不順に対応していたそうなんですが、当院の治療で生理不順が改善したという話を聞いて、

薬を使うことから卒業したいということで、当院で治療することを決めてくださいました。

生理不順は、骨盤が不安定な状態にあることで起こることが、原因の一つだと考えられます。

昨日、ご来院いただいた方も、骨盤の状態が不安定で、なかなか収まりの悪い感じでした。

この、骨盤が不安定になる原因は、若いころからの運動不足、通勤通学での自転車、日常生活の不良姿勢が考えられます。

骨盤のゆがみに伴い、女性器に伝わる血流、神経の伝達に影響を及ぼし、正常な生理活動が行われなくなってしまいます。

この状態が長期にわたって続くと不妊の原因にもなってしまいます。

この方を、ご紹介下さった方も、このままでは不妊になるのではないかと不安になり、薬に頼らない治療を選択したとおっしゃっていました。

現在、社会問題にもなっている『不妊』あなたは不安はありませんか?

生理痛、生理不順など、現在、お悩みをお持ちの方は、もしかしたら骨盤を整えるだけで変わるかも知れませんよ。

薬だけでは根本的な解決にはなりません。

早めの治療で、明るい未来を迎えましょう!

 

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日