TEL Line

膝の痛みでお悩みの患者さん | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 膝の痛みでお悩みの患者さん

膝の痛みでお悩みの患者さん

2017.09.20

今日は、膝の痛みでお悩みの患者さんが、新規で二名お越しくださいました。

お一人目の方は、ひと月前から右膝を痛め、整形外科に通っていたそうなんですが、良くなるどころか、痛みがひどくなって来ているということでご来院くださいました。

主に階段の上り下りがつらく、患部はかなり腫れていて、炎症もありました。

関節部分を触ると、ギシギシと手に伝わってくる感触があり、関節内部がかなり痛んでいることがわかりました。

『結構、ひどいですね』と伝えたら、【整形外科は、何にもしてくれなくて、湿布と飲み薬を出すだけ。毎日、痛み止め飲んでるけど、だんだん聞く時間が短くなってきた。】

と、お答えになられました。

【このままでは、悪くなる一方だから、こちらへお邪魔しました。】と。

その、選択が間違いではなかったことを証明するためにも、しっかりと治療させて頂きます。

おそらく、このように考えていらっしゃって、どこへ行けばいいのかわからず、整形外科に通っている方は、世の中にかなりの数がいらっしゃると思います。

本当に残念なことですが、現実だと思います。

一番、大切なことは、痛みが出たら早めに治療すること、診せる医療機関を間違えないことです。

どうすればいいかわからない方は、つばさ整骨院へご相談ください。