TEL Line

続々と出産のご報告を頂いています | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 4月, 2018 | 名古屋市北区で人気のつばさ整骨院の記事一覧

続々と出産のご報告を頂いています

2018.04.19

こんにちは。
名古屋市北区 つばさ整骨院院長の津田です。

今日、今月に入り、三人目の出産のご報告を頂きました。

みなさん、臨月にはいっても、マタニティ整体にお越しくださっていて、
『何もなければ、また来週来ます。』と、
帰られた翌週に、みなさん出産を迎えられました。

最後まで、信頼してくださり、体を診させていただけて、
本当に幸せな限りです。

みなさん、母子ともに健康で安産だったそうです。

すでに、今月出産したばかりで、産後ケアのご予約を頂いた患者さんもいらっしゃいますし、
お電話で、『産後は、いつごろから大丈夫ですか?』と産後も来たいと言ってくださる方ばかりで、
お会いできるのが、楽しみです。

昨日も、臨月を迎えた患者様にお越しいただきました。
新たな、出産報告が聞けることも楽しみです。

現在妊娠中でお悩みのあなた。
つばさ整骨院のマタニティ整体へぜひお越しください。

無事に出産出来ました

2018.04.09

こんにちは。
名古屋市北区つばさ整骨院院長の津田です。

本日、3日前に『マタニティ整体』へお越しくださった患者さんの旦那様から、
『無事出産出来ました。ありがとうございました。』と、
お電話をいただきました。
『また、落ち着いたら、産後のケアに行きたいと言っていますので、よろしくお願いします。」とも、
言ってくださいました。
うれしい限りです。

こちらの患者さんは、妊娠9ヶ月に、動くこともできないくらいの恥骨の激痛でお越しくださり、
はじめは、自力で歩くこともできず、旦那さんに助けられて入ってこられたのを覚えています。

『このまま、出産までこの調子だったらどうしよう』と、とても不安そうにしてましたが、
痛みは、完治し、積極的に散歩が出来るまでに、回復しました。

予定日より、少し早まりましたが、母子ともに元気だという事でしたので、安心しました。

本日も、新たに強い痛みでお悩みの、妊婦さんにお越しただきました。

痛みのない、快適なマタニティライフを送っていただけるように、
一生懸命サポートします。

お尻が小さくなりました

2018.04.05

こんにちは。
名古屋市北区つばさ整骨院院長の津田です。

三月の下旬より、産後骨盤矯正へお越しいただいている、

30代女性の方が、本日三回目の施術にお越しくださいました。

今日の施術前に、「お尻の形が変わってきて、なんか小さくなってきました。」と

驚いた感じで、話してくれました。

旦那さんからも、「なんか変わってきたね」と言われ、効果を実感していただいているご様子でした。

はじめにお越しいただいた時の目的が、「お尻が平たくなって来て、おばさんみたいになってしまったので戻したい」

「旦那からも何とかしてきたら?っていわれてるんです」ということで、

施術をスタートしましたので、いい方に向かっているようでよかったです。

患者さんも、こんなに早く変化が出るとは思っていなかったようで、喜んでいただけました。

お一人目を、出産した後も、骨盤矯正をされたそうなんですが、

そのときは、筋トレのようなものがメインだったそうで、

骨盤を整えることで本当に変わることを、はじめて実感されたようです。

 

まだ、骨盤をもどす余地は、十分ありますので、今後の変化も楽しみです。

これからも、産後のみなさまのお悩みを一つでも、改善できるように、

がんばります。