TEL Line

産後骨盤矯正 好評です!! | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 好評です!!

産後骨盤矯正 好評です!!

2017.09.11

9月に入り、過ごしやすくなったおかげか、『産後骨盤矯正』のご予約件数が、8月に比べ倍くらいになっています。

本日も、4件ご予約を頂きました。

当院の『産後骨盤矯正』のおすすめできるポイントは、「痛くない安全な施術」「お子様連れOK」「確かな実績」です。

骨盤矯正と聞くと、強く捻ったり、ボキッと音を鳴らしたりする、イメージをお持ちの方も多いかと思いますが、当院の産後骨盤矯正は、強く捻ったり、音を鳴らしたりすることは、ありません。

安全と確実に骨盤を締める技術に特化しています。

決して強い力を加えることはありませんので、施術と効果とのギャップにみなさん驚かれます。

また、産後骨盤矯正を受けたいママたちの中には、お子様が気になって受けたくても受けられないという方も多いのではないでしょうか、当院は、そのような方のために、キッズエリア、バウンサーなどをご用意し、お子様をお連れ頂いても、安心して施術を受けて頂ける準備が出来ています。

実際、産後一か月の赤ちゃんから一歳前後の歩き始めのお子様まで、数多くのお子様をお連れ頂いております。

このように、多くの産後ママにお越しいただくことで、多くの実績を残しております。

スタッフも、子育て中の女性スタッフが対応に当たりますので、ぜひお困りのことがありましたらご相談ください。