TEL Line

1000人突破!! | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 1000人突破!!

1000人突破!!

2017.09.03

昨日、つばさ整骨院を開院致しましてから、新規来院患者様数が、1,000人を突破いたしました!!

今まで、ご来院くださったすべての患者様に感謝申し上げます。

まだまだ、未熟ではありますが、今後とも一人でも多くの患者様のお役に立てるよう、精進してまいります。

昨日は、1,000名突破した日にふさわしく、産後骨盤矯正の患者様が3名、妊婦さんが3名新規で来てくださり、大忙しでした。

つばさ整骨院のマタニティ整体と産後骨盤矯正も、少しづつ浸透してきているのかなと感じております。

昨日の患者さんも、言っておられましたが、『妊婦で治療をしてもらえるなんて思ってなかった』と思っていらっしゃる方が、

多いというのも現実問題あります。また、もう一人の方は、妊娠してから、体の調子が悪くなり、今まで行っていた治療院に行ったところ、

『妊婦さんはちょっと』と敬遠されてしまったそうです。

確かに、妊娠中の患者様を診るということは、覚悟のいることですが、その様な時だからこそ、手を差し伸べられる技術が無ければいけないのではないかと思います。

臨月に入り、ぎっくり腰になってしまい、来院時、立ち上がるのも困難だった妊婦さんが、痛みなく立ち上がれるようになり、笑顔で帰って行かれたのが印象的でした。

当院は、マタニティ整体、産後骨盤矯正に力を入れておりますが、交通事故治療や日常での首、肩、腰、膝の痛みなど様々な症状に対応しておりますので、お体に不調のある方は、お気軽にご相談くださいね。

それでは、今後ともつばさ整骨院をよろしくお願い致します。