TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 診療を再開いたしました。

診療を再開いたしました。

2017.08.13 | Category: 未分類

昨日から、お盆休み明けの診療を再開いたしました。
1週間早くお盆休みを頂いたため、富士山近くのキャンプ場へ行ってきましたが、渋滞することもなく、楽しくキャンプへ行くことができました。
おかげさまで、気持ちもリフレッシュし、昨日から、診療を再開しています。

連休中にお電話を頂いていた方から、ご連絡をいただき、「妊娠中で腰と恥骨が痛く診てもらいたい」とご来院くださいました。

今回の、妊娠はお二人目とのことで、恥骨の痛みは、一人目を出産されてから出たもののようで、三年くらい経つそうです。
最近、寝返りするときも強い痛みが、出てきたようなので、治療を考えてのご来院でした。

検査をしたところ、もちろん骨盤の開きはありましたが、股関節の動きに問題があるようでしたので、そちらの治療も一緒に行いました。
恥骨の痛みは、妊婦さんに非常に多く、悩まれている方は結構いらっしゃいます。

治療をすることで、比較的楽になるケースが多いですので、我慢せずに、お早めにご相談いただくのがいいかと思います。

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日、日曜日午後