TEL Line

お子様ずれでも安心です | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お子様ずれでも安心です

お子様ずれでも安心です

2017.08.04

本日は、五組のお子様連れの産後の方にご来院頂きました。

産後や子育て中の方の多くは、お子様がいるために治療、骨盤矯正に行くことができず、我慢されている方が、非常に多いです。

当院は、北区以外からの患者さんも比較的多く、産後骨盤矯正やマタニティ整体を目的にされる方はもちろんですが、その他に多い理由として、お子様連れOKだというお答えが多いです。

お子様がいるから、産後の骨盤矯正に行けないという、産後ママを一人でも減らしたいと思い、お子様連れの方を大切にしております。

なぜか?

それは、院内が明るくなるからです。「うちの子はすぐ泣くし、周りに迷惑がかかるから連れていけない」と思っている方もいらっしゃるかも知れませんが、その様なことは、気になさらなくて大丈夫です。

ママが治療に入って泣いてしまうお子様もいますが、スタッフが見ていますし、治療室に入ってママの治療を見ながらというのも可能です。

お子様がいることで治療を迷っている方は、ぜひ一度ご相談ください。

つばさ整骨院はそのような方も大歓迎です。