TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > まるで別人!!

まるで別人!!

2017.05.10 | Category: 未分類

以前、このブログでも書かせてもらった、愛知の超名門高校野球部に入部をし、壁にぶつかり悩んで相談に来てくれた男子が、今日は練習が早く終わったからと、あいさつに来てくれました。

部活を続けていることは、お母さんから聞いていたんですが、今日来てくれた彼は、とてもイキイキしていて、まるで別人のようでした。

さすが、名門校と言わんばかりで、練習試合の相手も、甲子園常連校ばかりで、それを間近で見られている喜びを一生懸命話してくれました。

「どこどこ高校のだれだれというピッチャーがプロ注目で、スライダーがすごかった」とか「そのピッチャーをうちの先輩たちは打ち崩した」とか、この間まで辞めようとしていた子とは思えないくらいの変身ぶりでした。

本当に、人の人生なんてわからんもんですね。

今では、あれだけ怖がっていた先輩からもかわいがってもらっているみたいで、先輩とのエピソードをうれしそうに話してくれました。

あの、辞めようとしていた前日に相談に来てくれて思いとどまってくれたことを、本当によかったと思いました。

これから、また壁にぶつかり悩むこともあると思いますが。

今日の彼を見る限り、乗り越えてくれそうな気がしています。

 

 

 

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日、日曜日午後