TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > はじめてのキャンプ

はじめてのキャンプ

2017.05.07 | Category: 未分類

つばさ整骨院は、昨日から診療をはじめましたが、ゴールデンウイークは今日が最終日という方が多いのではないでしょうか。

私たち家族は、大井川鉄道のSLを見るために連休で、静岡へ行ってきました!

初日は、浜松でキャンプをし一夜を過ごしました。
子供たちにとって、はじめてのテントでの一晩だったので、眠ってくれるか心配でしたが、いつも家で寝るように、何もなかったかのように、朝までぐっすり眠っていました。

なかなか、自然と触れ合う機会が少ないので、このような体験は、どんどんさせていこうと思います。
上の子も、テントで寝るの楽しかった!今度はお友達と一緒にやりたい。と言ってくれていたので、今後がたのしみです。

二日目は、浜松から大井川鉄道の『千頭駅』へ向かいました。

途中、あまりの山道続きで、上の子が気持ち悪くなり、戻してしまうというアクシデントがありましたが、その後体調も回復し、

千頭駅から出るアプト式鉄道に乗って奥大井湖上駅へ向かう途中は、子供たちはとても楽しそうにしていました。

下の子は、まだ一歳ですが、とくにぐずることもなく二日間を過ごして、帰りの車の中ではぐっすり眠っていました。

これから、暖かくなり気持ちのいい季節になっていきますので、どんどんキャンプへ行きたいと思います!!

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日、日曜日午後