TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 膝の痛み

膝の痛み

2017.04.01 | Category: 未分類

膝の痛みでお悩みの方は、多いのではないでしょうか。

当院にも、膝の痛みでお越し下さる方はたくさんいます。

軟骨の損傷、筋肉、靭帯の損傷など、原因はさまざまですが、多くの方が、立ち上がりや歩行、階段の上り下りに苦労
されています。

そして、病院では決まって年のせいされて、半分あきらめている方がほとんどです。

たいした治療もされず、歩けなくなるほど悪くなれば、手術するしかないの決まり文句。

私に言わせれば、手術しないように治すのが医者ではないかと思うんですが、
どうも、そうではなく手術の上手な医者が立派な医者と思われているのが現実です。

話は、戻りますが、本当に年のせいであるならば、個人差はあるにしろ、ある年齢になればみなさんが、痛くならなくてはおかしいのでは?

と、私は思います。

でも、高齢になっても膝が痛くならない人はたくさんいます。

どういうことだ?

と思っている人もいると思うんですが、お医者さんに、そう言われてしまっては、言い返すこともできません。

そこで、病院ではダメだと思って、つばさ整骨院に来られる方も結構います。

そういった方は、相当悪くなってからいらっしゃいますので、完全によくなることは難しいですが、

ある程度のところまでは、良くなっているように思います。

いつかはよくなるとか、年だから仕方がないと諦める前に、早めに正しい治療を受けましょう。

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日