TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > オスグッド病で悩んでいる子ってホントに多い

オスグッド病で悩んでいる子ってホントに多い

2017.03.19 | Category: 未分類

今日は、今度中学三年生の男の子を持つお母さんにご来院頂きました。

息子さんも来てくれていて、家族全員つばさ整骨院の患者様という、うちの治療を信頼して下さっている患者様です。

 

以前、オスグッド病で悩んでいる息子さんのお友達をご紹介下さり、

その子のお母さんが、「よくしてもらって本当によろこんでました。」

と言って下さいました。

 

他にも、オスグッドで悩んでいるお友達は多いようで、近所の整体院や接骨院を渡り歩いているようです。

「つばさを紹介したいんだけど、ちょっと距離があるから」と困っていました。

 

確かに、その方の住んでいる地域とつばさ整骨院とでは、区が違うので、少し距離があります。

 

やっぱり、学校終わってご飯を作らなければいけない時間に、接骨院の送迎は現実的に難しいのも仕方がありません。

 

ただ、そのままほっておくのも、よくはないので、よくしたいのであればやはり治療に来てもらうことが一番なのかなと思っています。

 

つばさ整骨院では、オスグッド治療をはじめ、妊婦・マタニティ整体、マッサージ、産後骨盤矯正を得意としておりますので、

お悩みの方は、お気軽にご相談ください。

 

 

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日