TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 今日、交通事故にあいました。

今日、交通事故にあいました。

2017.03.03 | Category: 未分類

今日新たに、交通事故にあわれた、患者様がご来院下さいました。

どういった事故だったかというと、駐車場で、止めようとしたときに、バックしてきた車にぶつけられてしまったそうです。

お子様も一緒に同乗していたようで、心配されましたが、すぐに病院へ連れて行ったところ特に問題はなかったようで安心しました。

ところが、事故直後はよかったご本人が次第に調子が悪くなり、背中と腕の痛みが出てきて、本当は明日、整形外科へ行く予定だったのですが、急きょ治療に来て下さいました。

以前にも、交通事故にあった経験があったのに、実際、交通事故にあうと、パニックになりどうしていいか、わからなくなったとおっしゃるように、本当にどうしていいかわからなくなります。

交通事故にあった場合は、まず警察に連絡をしましょう!!

大したことが無くてもです。

それ以外のことは、警察に事故証明さえしてもらえば、あとからでも何とかなります。

あとで、身体が痛くなっても、警察に連絡を入れていないと治療費を自分で支払わなくてはいけなくなります。

今回の交通事故のように、あとから痛みが出てくることはいくらでも考えられます。

もし、交通事故にあってお困りの際は、つばさ整骨院にご相談ください。

治療はもちろん、交通事故に強い弁護士とも提携しておりますので、安心して事故の対応をすることができます。

 

 

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日、日曜日午後