TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 昼休み子供たちと

昼休み子供たちと

2017.02.25 | Category: 未分類

今日は、午前と午後の診療の間の休憩時間に、息子たちと遊んでいました。

男の子ふたりで、ケンカもよくしますが、こうやって仲良く遊んでもくれるので、よかったです。

妻が妊娠中は、元気に生まれてくれるかなど、本当に心配していたもんですが、

「案ずるより産むがやすし」ですね。

元気に育ってくれているので、本当に感謝です。

私が、不妊の方の体質改善や妊娠中や産後の骨盤整体に力を入れようと決めたのは、やはり子供たちと出会い、少しでも、同じような幸せを皆さんに感じて欲しいという思いからはじめました。

せっかく子供が欲しいと思っているのに、できないというのは辛すぎますもんね。

妊娠中、体の不調があるのは、妻をみてきていますのでわかります。足のむくみ、腰、股関節、恥骨の痛みなどさまざまな症状に悩まされます。

産後は、母乳をあげるためどうしても食欲が増し、太ってしまう傾向にあります。

骨盤を締めることで、お肉がつくのを防ぎ妊娠前の体に戻しやすくできます。

すべて自分の経験をもとに不妊や妊婦さん、産後のお悩みをお助けしたいと考えています。

整骨院で、不妊治療?とか正直思うと思います。

でも、私は治療というのは、どこでするか、誰がするかと言うよりも、どういう考えを持っていて何をするかだと思います。せっかく出会えた方には、私がどういった考えを持って、不妊や妊婦さん、産後の骨盤整体に取り組んでいるかわかってほしいと思っています。

なんか、子供と遊んだ話とかけはなれてしまいました(;^ω^)

 

 

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日