TEL Line

お尻が小さくなりました | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > お尻が小さくなりました

お尻が小さくなりました

2018.04.05

こんにちは。
名古屋市北区つばさ整骨院院長の津田です。

三月の下旬より、産後骨盤矯正へお越しいただいている、

30代女性の方が、本日三回目の施術にお越しくださいました。

今日の施術前に、「お尻の形が変わってきて、なんか小さくなってきました。」と

驚いた感じで、話してくれました。

旦那さんからも、「なんか変わってきたね」と言われ、効果を実感していただいているご様子でした。

はじめにお越しいただいた時の目的が、「お尻が平たくなって来て、おばさんみたいになってしまったので戻したい」

「旦那からも何とかしてきたら?っていわれてるんです」ということで、

施術をスタートしましたので、いい方に向かっているようでよかったです。

患者さんも、こんなに早く変化が出るとは思っていなかったようで、喜んでいただけました。

お一人目を、出産した後も、骨盤矯正をされたそうなんですが、

そのときは、筋トレのようなものがメインだったそうで、

骨盤を整えることで本当に変わることを、はじめて実感されたようです。

 

まだ、骨盤をもどす余地は、十分ありますので、今後の変化も楽しみです。

これからも、産後のみなさまのお悩みを一つでも、改善できるように、

がんばります。