TEL Line

めまいが治るのは先生のところだけ | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > めまいが治るのは先生のところだけ

めまいが治るのは先生のところだけ

2018.02.08

名古屋市北区にお住いのご夫婦で、奥様がめまいを起こし、以前通院して下さっていた方の旦那様がお越しくださいました。

現在、お住いを建て替え中とのことで、離れたところにお住まいを借りていらっしゃるため、
なかなか来られないということです。

近所に、いくつか接骨院はあるそうで、行ってみたそうなんですが、
揉んでくれるだけで、一向に治る気配が無いので、止めてしまったそうです。

そんな奥様が、ご主人様に、『めまいを治してくれるのは先生のところだけだわ』と
おっしゃって下さったそうです。
とてもうれしいお言葉です。

当院が、心掛けていることは、患者さんの、訴える部分を治すのは、もちろんですが、
身体を整えていくことにより、関連するものすべての症状が回復していくことです。

骨盤を整えることにより、腰痛はもちろんですが、それに関連して起こる、便秘や生理痛、生理不順など様々な症状を改善することが、
可能です。
現在、骨盤矯正ブームなのか、いたるところで『骨盤矯正』をうたっているところを見かけます。
患者さんの話を聞けば大体の想像は付きますが、『よそで骨盤矯正を受けたらめちゃくちゃ腰が痛くなった』と訴えて当院へいらっしゃる方も少なくありません。

患者さんには、どこへ行けばいいのかというのは、おそらくホームページを見ただけではわからないと思います。
こちらのブログを読んでくださっている方は、骨盤ケアに特化した当院をぜひお選びいただきたいと思います。