TEL Line

妊婦さんで再来院 | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 妊婦さんで再来院

妊婦さんで再来院

2018.01.20

名古屋市東区にお住いの30代女性。
昨年7月まで、産後骨盤矯正でお越しくださっていたのですが、
その後、来院されなくなり、「最近来ないなあ」と心配していたのですが、
本日、妊娠5ヶ月で、妊婦さんとなってお越しくださいました。

つわりがひどく、来られる状態ではなかったそうで、
ようやく、つわりも落ち着き、来られる状態になったそうです。

上の子も、一歳半となり、抱っこ抱っこで身体がつらいと嘆いていました。
私も、下の子が一歳半ごろから二歳半の間は、ずっと抱っこで休みの次の日は、毎回腕が筋肉痛になっていたのを思い出します。

これから出産までの半年ほど、少しでもお身体の負担を減らせるように、ケアさせて頂きたいと思います。

本日もたくさんの、産後骨盤矯正とマタニティ整体に患者さんがお越しくださいました。
「近くに妊婦でも見てもらえるところがあって、とてもラッキーでした。」
など、マタニティ、産後のケアをメインでやることに決めて、ほんと良かったと思いました。
お越しくださった患者様、ありがとうございました。

今後も、みなさんに喜んでいただけるよう、努力していきますので、よろしくお願い致します。