TEL Line

産後のお腹のお肉が気になります | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後のお腹のお肉が気になります

産後のお腹のお肉が気になります

2017.10.05

今日も、「産後骨盤矯正」にご新規二名、継続の方一名お越しいただきました。

お一人の方は、車内でお子さんが落としたおもちゃを拾おうとして、身体を捻った時に、背中を痛めてしまったそうで、かなりつらそうでした。

お子様をお持ちの方ならわかると思いますが、結構ありがちなシチュエーションなので、気を付けて下さいね。

今日、初めてお越しくださったお二人は、産後ついてしまった、お腹のお肉とズボンがパンパンになってしまったということで、そちらの改善を目的でお越しくださいました。

今後、その様なお悩みをお持ちの方のご来院が増えることを期待し、今月より最新の電気治療器を導入致しました。

今までの、EMSよりもさらに効果を体験していただけると思いますので、

同じような、お悩みをお持ちの方や、便秘改善を希望される方にもぜひ体験していただきたいです。

今月に限り、通常20分 2,000円  30分 3,000円を予定しております、『メディカルダイエット』を15分 500円でご提供しておりますので、お気軽にお越しください。