TEL Line

産後骨盤矯正 もう少し続けたい!! | 名古屋市北区で人気の整骨院!産後骨盤矯正・マタニティ整体ならお任せ

お問い合わせはこちら

Blog記事一覧 > 産後骨盤矯正 もう少し続けたい!!

産後骨盤矯正 もう少し続けたい!!

2017.09.29

今日、五回目の産後骨盤矯正にお越しいただいた患者さんが、「もう少し続けようかなあ」と言ってくださいました。

「体重も戻ったし、ズボンも履けるようになったから、いいんだけどもう少し絞りたい!」ということでした。

この方は、5回の回数券を購入して下さり、今日が最後の5回目だったのですが、

骨盤矯正の効果を、実感していただき、継続を考えて頂けて、大変うれしく思います。

効果というのは、個人差もありますので、実感するまでに、早い方もいれば、遅い方もいらっしゃいます。

なので、当院では、産後骨盤矯正を受けて頂いた方の、効果を実感できたことを口にして下さる、平均の回数として、5,6回の施術をまずおすすめしています。

その後、今回のように、効果を実感していただいた方は、継続してくださいますし、結果が出て、終わられる方もいらっしゃいます。

女性の、産後の時期というのは、本当にデリケートなので、ぜひ『産後骨盤矯正』を受けておいていただきたいです。

効果を実感したい方は、つばさ整骨院へお越しください。

お待ちしております。