TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 骨盤の開きが気になるんです

骨盤の開きが気になるんです

2017.09.27 | Category: 未分類

本日も、二人の『産後骨盤矯正』の患者様が新たにご来院くださいました。
お二人とも、とてもかわいいお子様とご一緒に来てくださり、院内が明るくなりました。
その中で、お一人の患者様が、骨盤の開きをとても気にされていて、お話をよく伺ってみると、
お腹から下半身が、上半身に比べると太りやすくて、なかなか痩せないことを、悩んでいらっしゃいました。
産後すぐに、他で『産後骨盤矯正』を受けたそうなんですが、あまり納得のいく説明が聞けず、一度で止めてしまい、ご自分でいろいろ努力をされていたそうなんですが、やっぱり骨盤の開きが気になるということで、当院へお越しくださいました。
いろいろご質問いただきましたので、骨盤のどこが開き、どのようにしていけばいいのか、なぜ、産後はお腹に肉が付きやすいのかなど、骨盤をどのような状態にもっていくのがいいのか、詳しく説明させていただきましたので、ご本人も納得していただいたようで、晴れ晴れとしたお顔で、次回のご予約をいただきました。
当院は、産後骨盤矯正に自信を持っております。
骨盤の開き、ゆがみが気になる、自分の骨盤のどこが悪いのか知りたいなど、疑問にもお答えいたしますので、産後の骨盤でお悩みの方は、お早めにつばさ整骨院へお越しください。

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日