TEL

Blog記事一覧 > 未分類 > 土曜日に足首を捻挫してしまいまして・・・

土曜日に足首を捻挫してしまいまして・・・

2017.09.25 | Category: 未分類

土曜日に、家族でデイキャンプに出掛け、最後の片付けをしている最中でした。

足場が悪く、少し傾斜のある所で、グキッと足を捻ってしまいました。

やったすぐは、まだ歩けていたんですが、徐々に痛みがおそってきて、家に帰って足を見てみたらパンパンに腫れあがっていて、ドンドン痛みも増してきました。

寝ようとしたときには、ズキズキ痛む足で眠れず、テーピングをして、氷のうで足を冷やしながら横になったら、ズキズキ痛むのも収まり、何とか眠ることが出来ました。

翌朝は、仕事でしたが、まだかなり痛みました。何度となく冷やし、足首の治療をした結果、夜にはかなり歩けるようになり、今朝は、痛みはありましたが、だいぶ普通の状態に近づいていました。

昼間には、日課の散歩も短めにしましたが、30分歩けましたし、自分でも、驚くほどの回復に、冷やすことと、当院で使用している特殊器具の効果に改めておどろかされました。

当院は、産後骨盤矯正やマタニティ整体の施術が人気ですが、日常生活でのケガにも自信を持っております。

ケガの治療は、取り掛かりが早いほど、治りも早いです。

ケガや痛みでお困りの方も、お気軽にご相談ください。

 

診療時間

当院へのアクセス情報

所在地〒462-0032 愛知県名古屋市北区辻町1-32-1 県営辻町住宅5−5−8
予約電話予約
電話番号052-325-4343
駐車場4台あり
休診日火曜日、祝日